”アンチョビとオリーブをどっさりスタッフ!イカ大好きFukuyoのトマトソース” | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

”アンチョビとオリーブをどっさりスタッフ!イカ大好きFukuyoのトマトソース”

ビックリマーク今日のパンは、ブドウ種からおこしたレズンブレッド を添えて


東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のパン教室Diary-1と8

”アンチョビとオリーブをどっさりスタッフ!イカ大好きFukuyoのトマトソース”を作りますshokopon


東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のパン教室Diary-2


アンチョビ、オリーブの実、イカの足、セロリ、にんにく、パプリカ赤をオリーブオイルで炒めましょう。混ぜる

お米は、生米のままです。このとき、マギーブイヨンのキューブを刻みいれ炒めます。

もうすでにいい香りが漂います。マルキラ☆

塩、こしょうで味を調えておきますビックリマーク



東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のパン教室Diary-3

お気に入りのアンチョビは、スペインで購入スペイン
生臭さがなく、身が大きく、気にいってますうまい



東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のパン教室Diary-4

ハーブに漬け込まれ、少しピリカラのオリーブおりーぶも細かく刻んで。

ブラックでも美味しい!私は、このままレモンsao☆をジュッと絞るのみでいただいちゃいます。

もちろんBeerとビール


東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のパン教室Diary

1匹が食べごたえがある!アンチョビ!こちらもシンプルにレモンsao☆をジュッと絞っていただくのも好き!今日は、細かく刻みます包丁


東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のパン教室Diary-5

炒めた具材をイカの8分目まで詰めて楊枝で封じ込めましょうイカ

ソースは、トマト缶1缶とピザソースを50gとまとかん

上にパラパラっとオレガノのドライを。

さあ!圧力鍋へ。沸騰後約5~6分弱火です鍋


東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のパン教室Diary

ほ~~!出来たアップパンパンにふくらんで。お米もはちきれんばかりにパンパンにふっくら~~!の感じです。


東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のパン教室Diary-1と8

完成ビックリトマトソースをたっぷりかけて、いただきますッ音符 今日は、息子が帰宅してましたので、ちょっと、力を入れちゃいましたが、所要時間は、20分。




最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ
ブログランキングに参加しております。

最後に応援をいただけるととってもうれしいですボタン ポチっ


人気ブログランキングへ  教室・スクール検索『趣味なび』

当教室のパリブレストHPです!

是非ご覧になってください♪*


東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のパン教室Diary-バナー  東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のパン教室Diary-rogo



ブログで好評掲載中の

我が家の簡単レシピを集めました☆


東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のパン教室Diary

ペタ大歓迎です~!!

ペタをいただいた方のところに

こっそりとペタを付けに行くときがございますが

ご了承くださいwww


ペタしてね


それでは今日も一日皆様にとって良い日でありますように~ハート