敏感肌対応!マツエクにも使える!ホルモンバランスが乱れた人に! | *。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

*。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

まったり海外旅行情報を更新しています。たまに猫も登場します。



今、着目しているのが

敏感肌やホルモンバランスの乱れの肌の不調な人用に作られた

☆恐縮なんですが、ランキングにクリック応援してくださると有り難いです(・´з`・)☆

無添加のシンシアリーボーテのうるおいクレンジング泡ジェル





このクレンジング泡ジェル

・無着色

・合成香料無添加

・無鉱物油

・シリコンフリー

・石油系界面活性剤無添加

・旧表示指定成分無添加

・パラペンフリー

という7つの項目において無添加なんですあげ




それでいてクレンジング+洗顔ソープが一体型のメイク落としキラキラ

テクスチャーは軽いんですが、メイクが落ちてる感じが実感できるあげ



オレンジのような爽やかな香りに心までスッキリした感じがして癒されますキラキラキラキラ

メイク落としなのに泡で優しくメイクオフキラキラ

このクレンジングを選んだ理由はココ!!

女性ホルモンの減少による失われた肌の

ハリ・弾力などの衰えに着目した高機能クレンジングだという所キラキラあげ



では 具体的にどういった成分でその加齢による女性ホルモンの減少に

太刀打ちする効果があるのかというと……



①女性ホルモン様成分「ヒオウギエキス」配合


「ヒオウギ」は「イソフラボン」を高含有するうえに

細胞そのものを元気にする作用をもうアヤメ科の植物



②天然の精油(アロマ)の黄金ブレンド





天然のアロマには女性ホルモンの分泌量を高める働き

があります。200種類の中から最も効果の高い組み合わせの

黄金比率で、ラベンダー油・オレンジ油・ローマカミツレ油・ベルガモット果実油・

ゼラニウム油を配合。朝はリフレッシュ夜はリラックス効果の

柑橘系の爽やかな香りにこだわっています。


③不安定な年令肌に安心の無添加

加齢による変化で女性の肌は不安定になりがちです。

負担をかけない無添加・天然成分にこだわりました。


さらに2つのヒアルロン酸配合でダブル保湿黄色いはなびら


①角質層まで届くナノサイズ加水分解ヒアルロン酸

通常の約100分の1までナノサイズ化し、約2倍の保湿力を持つ超低分子ヒアルロン酸。

角質層に深く浸透します。


②水に流れず潤いバリアで肌を守るアセチルヒアルロン酸Na

水よりもタンパク質(=肌)を好む性質を持ち、

洗顔時にもしっかり肌にとどまって、潤いのバリアを作ります。


さらにこの会社に好感を持てたのがデイリーに使えるマッサージ法を押しててくれるところいちご


クレンジングの使い方も字だけだと読まずに済ましてしまいがちですけど

絵入りで丁寧に解りやすく説明してくれます。


何故か、この説明に温かさを感じて

「頑張ろう!」って気にさせてくれるんですキラキラキラキラ


マツエクにも使える優しいオイルフリーなので嬉しいですキラキラキラキラ

マツエクのお店に売ってるマツエク専用のクレンジングって

結構、ちょい高めだったりするんですがにへ

このクレンジングなら税込で3,900円なので、使いやすいですにへキラキラあげ
















まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪

株式会社シンリー・ジャパン
高機能基礎化粧品シンリーボーテ






















花花花





今日も最後まで読んでいただいて感謝感謝です(・v・)

お帰りの際に下のリンク押しご協力お願い出来たら嬉しいデス(・v・)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村