☆タンブラーに浸けたままでOK!持ち運びに便利な珈琲☆ | *。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

*。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

まったり海外旅行情報を更新しています。たまに猫も登場します。





先日 面白い コーヒーを発見していたのが

届きました





『カップ・イン・コーヒー』



カップイン???



コーヒーのティーパック版


バッグを浸けたまま  OK!


のコーヒーなんです黄色いはなびら




紅茶のティーパックみたいで  面白いにへ


そして

嬉しいのが


タンブラーに浸したまま


職場やお外に持ち運びOK(・v・)


忙しい 主婦に人気キラキラ3キラキラ3


だそうですキラキラ3









フレンチプレスコーヒーのような 深いコクが


ドリップ式のような 滑らかな口当たりが楽しめる


という

特許構造のオリジナルバッグキラキラ3





オアシス珈琲独自の特許技術で

生豆をジェット水流で洗浄キイロキラ




日本中に『きれいなコーヒー』を!!

をモットーににへキラキラ3


より多くの人に  この  清潔なコーヒーを

広めていく努力をしている会社で

今  大反響を呼んでいるらしいんです黄色いはなびら


ちょっとした  午前の休憩などににへどうぞ黄色いはなびら












今だと 

『きれいなコーヒー  カップイン・コーヒー』15個入りで
定期コース  837円

毎週・隔週・毎月と自分で選べます!!
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲