weddingの会場の参考にしてください(*^^*) | *。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

*。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

まったり海外旅行情報を更新しています。たまに猫も登場します。

Weddingの準備 本当に大変ですよね……






会場の装飾

テーブルセッティング

お花

全体のイメージ

…………






なかなか担当者の方に伝わらなくて

でも

資料集めも大変……涙







私は 自分の大好きな

テーマカラーにしたい色の画用紙 に

リボンリボン。

スワロスキーキラキラ3

デコ用パールキラキラ

など と

自分の大好きな海外weddingの雑誌本を片っ端から買い漁り それを切り抜いて

コラージュはさみしていきました。

それを

ありかな?


自分が感じる

色別に作品にしていき

担当者に見せて伝えて……をしていきましたラブ



国内で売ってる海外weddingか載っている本本が無くなるまでいくと

海外のテーブルセッティングの本や


この本とか……買って  

担当者に自分がしたいweddingの世界観を見せましたラブ


この本

Weddingが終わると新居の

インテリアにもなるので

良かったです花






日本には無い色の掛け合わせ方とか花

海外っぽいブーケ四つ葉

好きな色調みつばち

直接的な会場イメージではないんだけど
こういう感じが好きとか……音符


日本で出てる Wedding雑誌みたいまで
テーブル装花まで予算がだせなくても
お洒落に装花するワザキラキラ3





ウェスカムスペースのイメージキイロキラ


ガーデンを使うweddingをする方や
邸宅風の会場を借りている方四つ葉




この色!ってブーケの色が決まらない方花


インビテーション花


インビテーションお勧めなのは



(インビテーションだけ残っていたので)

です花







春weddingに向けて 大詰めの方……

秋weddingに向けて?動き出して方……

頑張って

何年後 見返しても 良かったなと感じる 納得のいくものに仕上げて下さい花





















最後まで読んで頂いて有難うございます四つ葉
ブログUPの励みになります花
クリックお願い出来たら喜びます上 アップ うれしい

人気ブログランキングへ