こんなの初めて!<アロエのゼリー状美容水> | parisのブログ

parisのブログ

日々の色々を綴ります。


ようやく届いた~!!!



首を長くして待ってました、コレ!アロエのゼリー状美容水!!




parisのブログ



ゼリー状っていう響きにすごく魅かれて、しかも成分は天然だし添加物も使用していないので



ものすごく期待して待ってました!



実際に使ってみて、これまた納得。ゼリー状っていう触れ込みは嘘じゃない。本当にゼリーなの!!



手に沢山取ってもゼリーだからこぼれないのが良かった~。



化粧水ってそう言えば手からこぼれたりするからね。



顔に乗せると最初はこってりしたゼリーのテクスチャーから、みるみる溶けて肌になじんでいくの。



浸透した後も、一枚薄いベールが肌を包んでくれているかのようにしっとり。



乳液付けてないのにだよ?これには乾燥肌の私は本当に感激!



翌朝の肌はプリッと張ってつーるつる!!



使ってて楽しいし、且つしっかりした効果もある化粧品は初めてだった~。これは欲しい!





敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中