神戸に居た時にたくさんお世話になった、むろむろキラキラ


むろむろは札幌の人で、あたしが札幌に行った時にも

だぁ~いぶお世話になったんですが、

あたしの上京と入れ替わりで、なんと脱サラし、単身、

神戸に引越し、ラーメン屋をオープンしちゃったのです♥akn♥



神戸には美味しいラーメン屋がないから、俺が作るって、

札幌ラーメンとファイターズをこよなく愛する、優しい人y’s




ayaayaにオープンしたsei北海道ラーメン 神威sei


神戸市 中央区 楠町3丁目 3-7

ライオンズマンション大倉山公園1F

(大倉山の駅前です)

ena078-367-6227

営業時間 11:30~22:00



遅ればせながら、

aya21ayaやっと行かせてもらいましたぁ!

しかも、閉店時間ギリギリになってしまいましたがakn


ジャジャ~ンseiむろむろ隠し撮りaya


paris-trueの姫ブログ-100521_2151~02.jpg


とりあえず、一人でayaを飲みながらぁ♥akn♥


seiあたし、何気に、人生初の一人ラーメン屋さんだうお


と思った矢先、女性一人のお客さんが!!

オープンして2週間なのに、もうリピーターの方でしたGOOD。



あたしは、餃子&楽しみにしてた塩ラーメンをチョイスsei


paris-trueの姫ブログ-100521_2156~010001.jpg



鶏がらと野菜で作るスープは透き通ってて、

生姜が効いてる、神戸では出逢ったことない味ですポイントきら


太麺は太麺でも、神戸の人に受け入れられるよう、

中太にしたりと、神戸好きなむろむろのこだわりがena


途中、バターを入れてくれたんですが、まろやかになって

これまた美味しかったぁWハート


見事に完食しました↑



閉店になったので、お疲れちゃんかんぱ~い!してから、

腹ペコむろむろと一緒に、三ノ宮へsss食べにsao☆

えぇ、あたしはお腹はちきれそうですけど♥akn♥


前にブログにも書いた、お気に入りのsei和をんseima-ko

あたしはやっぱり何も食べれませんでしたが、

いつものように、勝手にお酒が出てくる♥akn♥sao☆


久々の、むろむろとの楽しい宴に花咲かせ♪♪1時頃に合流した

ホロ酔いHくんも一緒に、時間経つん早ッッあせな感じで

2時。。。あたしが働いてたayaへ移動ハート!!


みんなに会えて楽しかったのに、どうやら和をんの3時間で

出来上がってしまっていたようで、一枚も写メってなかったsei



っと、まぁ、そんなこんなで楽しい神戸ナイトだったハズが…



翌日起きたら、朝の5時に色んな人にmail♥akn♥した形跡がma-ko

そして、なぜか右手親指から流血した形跡もshokopon



paris-trueの姫ブログ-100522_1524~02.jpg

一体、あたしの知らないあたしは、何をしたのでしょうaya


ご迷惑をかけた皆さん、ごめんちゃいため息





そして、むろむろ、いつもながら、今回もホンットありがと上

また帰った時には遊んでねんaya




ペタしてね