4月からスタートした体操教室


先週は体操用に作ったネーム入りTシャツを着て参加したよ~

こうちゃんママにお勧めしてもらった鷹匠にあるオリジナルTシャツを作ってくれる「LeeStore」さんで購入

Tシャツと同じキーホルダーをプレゼントで付けてくれてとっても優しい店長さんでした

ミューちゃんもお気に入りのようです

大好きなチョウチョが飛んでて可愛く仕上がりました


akkogumaのtourガイド-HI3H05290001.jpg



体操教室は2回目の参加


ママは切迫早産2点がついてしまい体操禁止になってしまったのでミューちゃんは先生と一緒に体操をする事になりました

ママよりパワフルな先生にブンブン回されたりして楽しいみたいです

第2回の体操はママがでんぐり返りする場面もありはーちゃんママも頑張ってました

ミューちゃんも真似してでんぐり返りしてたら先生に「スゴイこの子!」と誉められましたよ♪


体操の締めは毎回ママのエアロビで終わります


すっごく良い運動になるからやりたいのに~本当に残念

ママの体操の間はミューちゃんとはーちゃんはティータイム中


akkogumaのtourガイド-HI3H0532.jpg


この日は暑かったので帰りにはーちゃんと念願のアイスクリーム屋さんに寄ってこんな可愛い最中アイスを食べてきたよっ

akkogumaのtourガイド-HI3H0533.jpg


とっても楽しい1日になりました


akkogumaのtourガイド-HI3H0535.jpg