今週の花 | カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

フランス人女性のように「もっと自分らしく生きるヤマトナデシコ」を増やしたい!カラダとマインドを変えるだけであなたが3ヶ月で美しくなる方法をお伝えしています。

部屋にお花を飾っている。

だいたい1週間~10日で交換なんだけど。

{99F00DB7-7F2A-44FB-8BD9-91093C27CE5C:01}

今週はちょっと変わったチューリップ。

昨日(咲く前)は緑色をしていたのですが(中央のつぼみをご覧ください!)今朝起きてみたらこんなにキレイな色に変身していました。

{103030E8-D478-4AED-910C-A2DB7528CC5F:01}

花びらの先端がフリゼになっているのがまた可愛らしい♡

ちなみに先週はこのチューリップの白×緑バージョンでした。

{384A1F2B-C6DA-4F19-B0DE-31764641A2ED:01}

お花に話し掛けながら
密かにポジティブな言葉を口にする練習もしている(笑)

この、口にする、と言うことが大事なのだ⭐️