憂鬱。 | ★恋愛マニア★

★恋愛マニア★

あたしの思った事、してる事を全部書いていく。

18禁の内容もあるから注意してね。

あたしだけの恋愛論。

何が嫌かって…。同居する事なんだと思う。

もしかしたら、あたしすぐに帰ってくるかもしれない。


お金の無駄だって分かってるよ??


でも、やってみなきゃ分かんない事だってあるし、

自分を追い込みたい気持ちになってきた。


もう倒れたっていいんだ。

人に迷惑かけるけど、それでもいいんだ。

じゃないとあたしは何も出来なくなる。



今日は…ギターの人と逢ってくる。

ぶっちゃけアッシーに使ってしまう訳だけど

その見返りは多分セックスだろう。



別にそれでもいいよ。



それで君が満足するなら。




その分沢山迷惑かけるだろうから。





彼氏はキャバクラで働く事を反対しなかった。。。

それならそこで働いてやろうじゃん??

あたしの得意分野だしね?

稼ぐのも手っ取り早い。


ただ、それをやったら彼氏がひもになる確率も高い。


リスク大きいな。。。



あぁ。やっぱり行きたくないよ。