ありがとうございました♪ | 中川ミュージックスクールのブログ

中川ミュージックスクールのブログ

京田辺 狛田にてレッスンを行っている中川ミュージックスクールです(^_^)教室の出来事やレッスン風景などをお伝えします♪


みなさま こんにちは音符


昨日行われました月に一度の

1歳2歳さん親子リトミックレッスンニコニコ


前回に引き続き
本当にたくさんのご参加をいただき

ありがとうございました!!



前回もご参加くださったみなさん流れ星

初めてご参加くださったNくん・Sちゃん

大変ワイワイ賑やかなレッスンとなりました爆笑


ボールを《ポーン》となげる動作を
お願いしたのですが丸レッド

みんな投げずに離さない照れ

というのが、めっちゃかわいかったです✨

(アンパンマンやバイキンマンのボールなので、アンパンマンファンのみんなには好き好きすぎたんですかね笑)


その他には

チャイムバーというキレイな音色の楽器むらさき音符

タンバリンやすずの音ブルー音符

先生のピアノやエレクトーンの音ピンク音符

お母さんや、お友だちの声キラキラ


レッスンの時間は40分間ですが、

日常にはあまりない様々な音を
 
聴いて身体を動かし体験していただけたかなぁ
と思っておりますウインク


次回は3月になります。
日程は決まり次第、ブログにてお知らせ
させていただきます。

またよろしければ、
ご参加お待ちしておりますニコニコニコニコ

よろしくお願いいたします。