私、お酒の飲めないBARテンダーでしたっ♡!! | 石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

たるみとニキビの実力派エステサロン・パルファンカルム。美容皮膚科提携・ヒト幹細胞・ハーブピーリング。肌結果にこだわり、ずっとなかったことにしてきたお悩みゴトの解決へと尽力いたします♡

金沢市エステサロン【パルファンカルム】

シミシワたるみ,アンチエイジング!!

人気No.1口コミNo.1を目指して

今年12月に待望のOPENを迎えます‼︎♪



魅力コーディネーター
parfum’calme❤︎

~私のこれまで~

1983年,誕生
①デザイン科卒業
②アパレル ショップ店員
→店舗責任者


③BAR バーテンダー

今日はココの話!


④エステティシャン
→店舗責任者
⑤税理士補助
現在,
⑥魅力コーディネーターへ



魅力美人をクリエイトしたい!」自分の魅力磨きにも日々奮闘中parfum’calme❤︎パルファンカルムです(●'v`艸)




ショップ店員をしていて、
気づいてしまった私こちら




しかし、



エステティシャンになるのはイイけど



今までは同じ年代の女の子しか
接客してきていない私。




エステサロンへのイメージは



10代の女の子から
70代のマダムまでと


幅広い年齢層の方々が
美しく生きるために足を運ぶ場所
(艸д゚*)



でしたから、



今の私のままでは何だか
心もとないなぁと



思っていた矢先でした(b*'Д')b






またまた、コレだっ!!
ってものに出逢えたんです(p`ω´q)

{6BF89BE1-8CFA-4CCB-8CF5-9AA7BE794DDF:01}


バーテンダー







私、実は、歌を人前で歌っていたんです、当時






しかも英語、全然喋れないし

苦手なのにJAZZ(*ノε` )σ





そのJAZZバンドのメンバーに連れて行って頂いたのがBAR



私の今までの洋服を売る!
提供!提案!推奨!




という接客とは


打って変わって





とにかくお客様の話したいことを聞く!
徹底して聞く!
そして、それに合った情報を伝える!!







コレだっ!!



この接客、欲しい!!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




欲しいものは手に入れる!
そんな私(●'v`艸)❤︎





早速、その場で
オーナーさんを呼んでもらって一言!

  



「このBARの
店長にしてください!!」
(〃*`Д´)



{D481C5BF-1EA9-4FB4-AB77-23FBA1B0E030:01}





うわー偉そう
どんだけ出来ると思ってたんだ
 (๑°⌓°๑)




若かったんでしょうね( *`艸´)



失礼にもなりかねないこの言葉に、





オーナーさんも、
連れて行って下さった方も
苦笑い。。




「んー、気持ちは伝わってくるんだけど、うちの店にもベテランがたくさんいてね(。'A`)



でも、ヤル気がある子は好きだから是非、働いてもらえると嬉しいな」





でした、続けて…




「でも、君、お酒強そうだねー!飲める?」




と。私は即、




「飲めませんっ!!」

と( `ー´)ノ




オーナー達、爆笑です

私といえば…( ゚Д゚)???



お酒飲めないのにバーテンダー
どうやってお酒作るんだ!!
ですよねΣ(*゚艸゚*)!





でも、大真面目に
目的を果たしたい一心の私に、




「おもしろい子!!気に入った!!
いつから来れるの??」



でした(๑•̀ㅂ•́)و✧︎





そこで数か月、お世話になるのですが
本当にまたもや、毎日が楽しく




本来の目的である
エステティシャンではなく、




私の天職はバーテンダー??




とまたもや天職病になりながらも(´∀`;)



本当に学ばせて頂けた期間となりました




またお酒の飲めないバーテンダー期は
日を改めて。。。




やりたいことは自分で引き寄せ、
毎日をとことんHAPPYに



今日もそんな日にしましょうね
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*



魅力コーディネーター
parfum'calme♥