ここ最近色々と忙しくて、何だかモヤモヤ


気分を変えたくて思い付いたのがジェルネイル。


自分の時間を持てないからこそ、ちょっとの1時間、自分の為だけに時間を作ってセルフネイルしてみました。

{79F845B2-CE6A-46A2-905A-49B0D8B6E2D2}


昔はネイルサロンに行ってしてもらってましたが、費用も時間も、そして今の仕事上、そんなにかけれない。

セルフで出来て、しかも剥がせる!

凄い!

そんなジェルネイルがあったなんて!


初めて自宅でやってみましたが、いやー、さすが下手くそ(笑)

やってみて初めて、プロの人の凄さを感じますw


それでもそれなりに仕上がりました。

{96C06DE3-1DD8-4606-9A34-04FB3671CD1A}

マニキュアと違って、硬化時間は早いし、剥がれにくいし、剥がしたいと思えばペリペリッと剥がすこともできる。

なので、私にはこれで充分。

{5F493BE7-539C-4272-8C30-94C7FBAF8EB9}

元々アクセサリーで使用していたレジン照射器、ピンセットや、ストーンパーツなどは持っていたので、剥がせるジェルネイルのみ購入しました。


来週はいよいよ二男くんの卒園式。

ネイルで母も着飾る(笑)


たまにはこうやって自分に気を使ってあげるのも、自分自身のテンションアップにもなって良いなと思いました^ ^


いやーしかし、もっと上手く塗れるようにならなければ( ̄▽ ̄)