クラムズ先生のバードハウスのレッスン♬ | NY在住アイシングクッキーサロン【パルフェボーテ】

クラムズ先生のバードハウスのレッスン♬

{187D8D40-9018-4390-A0BD-DE7D032719F2}

こんにちは!miyo です♬

昨日書いたクラムズ先生のレッスン、実は半年くらい前のコト(笑)

ブログ、放置しすぎてましたね

このバードハウスは5月に習ったもの。

色合いといいデザインといい、まさにクラムズworld

またしてもキャーキャー言いながら作りましたよ♬


{3D202C45-AD30-4079-8229-BD48E108A17B}

屋根の微妙な淡い色合いも、素人には絶対に出せない色!

同じ道具を使っているのに不思議です


そして、前回同様たくさんの未体験技術が満載でした(*ˊૢᵕˋૢ*)


食べ物なので、船便も航空便も一切NG!

NYに持ってくるなら手荷物でないのいけないのですが、絶対に木っ端微塵になるので、大人しく諦めトランクルームへ行きました。。。

帰ってくるときに色あせしてないといいけど。。。

そして今ふと気づいたこと。砂糖の塊だし、アリさん来ちゃう???

恐ろしいこと想像してしまったので、寝て忘れます