cookie crumbs先生のアンティーククッキー♬ | NY在住アイシングクッキーサロン【パルフェボーテ】

cookie crumbs先生のアンティーククッキー♬

{D894B006-AE31-4738-B027-5B66F5B8A7FF}


こんにちは!miyo です♬

渡米前にはたくさんの習い事に行きました(*≧∇≦)

アイシングクッキーのブラッシュアップももちろん💖

yoko先生同様、アイシングクッキー会では知らない人がいない国内外から絶大な人気を誇る有名なcookiecrumbs先生のレッスンを受けることができました♬

憧れの素晴らしい作品を手掛けるmiki先生mayumiさんがクラムズ先生のレッスンに通われているとのことで、キャラクターといえば師匠の 志乃先生とご一緒に参加させていただくことができました〜✨
miki先生とmayumiさんには本当に感謝です(*≧∇≦)

申し込み開始と同時にレッスンが満席になってしまうので、受講できるのはかなり凄いことなんです!!

レッスンではアンティークのようなクッキーを作りました♬

みんなから、これホントにクッキー?と言われるくらいのデキ💖

自分的に細かいところが気になりますが、これも個性(笑)

やってみたかった目から鱗の技術が満載で、本当にお勉強になりました♬

クラムズ先生には、バードハウスのレッスンもしていただいたので次回アップしまーす♬