あのyoko先生のレッスン♬ | NY在住アイシングクッキーサロン【パルフェボーテ】

あのyoko先生のレッスン♬

{4AD7E533-5EA2-429E-9C8D-4AE5A1A1D956}

こんにちは!miyoです♬

アメブロ放置していた時期が長すぎるので、遡ってますが。。。

まだ長袖を着ていた頃のこと(笑)

アイシングクッキー界で知らない人はいない国内外から絶大な人気を誇るY&Csweetsyoko先生の講師向けレッスンを受ける事ができました(*≧∇≦)

師匠の志乃先生がアレンジしてくださいました♬

yoko先生のレッスンは、習いたくても一瞬で満席になってしまう大人気のレッスン。

さらに、講師向けという事で、ずっと可愛いなぁ〜と思っていた和風クッキーのレッスン

もうテンション上がらないわけないです✨

先生の早送りのような見事なデモの後、何とか先生の作品に近づけるよう頑張って作りました!

みよの文字、バランス崩した〜(T^T)

でも、大満足の仕上がりです(*≧∇≦)


{4A616B9A-B49B-42BF-B2C3-7AFE81A37E30}

みんなの作品を並べると、さらに可愛さ増しますよね!表情が全員ちがう〜✨

私のは1番下中央です。

{DFDB3A92-A962-4883-B8FF-09420192596A}

これは、yoko先生が韓国で買ってきたクッキー型。カムサハムニダ〜と書いてあるそうです!


{1A3B151F-2BA1-48A1-A430-0CB35D0AE092}

このヒヨコさんも韓国で売っていたそうです。
マシュマロのような感じでしたよ♬


楽しいレッスンに参加できたのもめちゃくちゃ嬉しかったですが、その後もyoko先生とお会いできる機会がたくさんあり、このご縁に心から感謝です✨
yoko先生、志乃先生、ご一緒したみな様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
素敵な思い出です〜✨

ここNYでもレッスンの開催を密かに期待しちゃってたりします(笑)