渡米前日♬ | NY在住アイシングクッキーサロン【パルフェボーテ】

渡米前日♬

{881AD0AA-F532-4892-B114-A5D7BEF4F68D}

こんにちは!みよです♬絶賛時差ボケ中です(笑)

渡米して4日経ちますが、手荷物がやっと片付いた感じです。

渡米前日は、我が家の最終的な引越作業。

既に2回船便を出し終わってますが、航空便(重量制限100㎏)と、トランクルームと、実家への荷物を出し終了です。

{A2AEC68B-E773-4997-9D0B-51AD94A8B383}
(↑これは船便を出してる時です)

我が家はもぬけの殻になり、ベッドもないので寝れません!

{22AE2C5C-7D19-4F43-8AD2-B52225F8E72B}

{9A406191-7127-4C38-8783-383E5B96E127}

やっぱり落ち着く我が家だったなぁ〜と実感。

家をスッカラカンにした後、不動産会社に我が家の鍵を引き渡し、マンションの駐車場など解約し、中古車屋さんに愛車を引き渡し、諸々の書類を投函し、やっと全ての任務を果たしました

全部できるかな?何か忘れないかな?と不安だらけでしたが、携帯のカレンダーにアラーム付きで分刻みのto do リストを作り、なんとかこなせました!

全て終わった夕方、近くに住む会社の先輩奥様にヒルトン成田まで送っていただきました!

雨ザーザーだったので本当に助かりました❤︎

ホテル到着後、日本最後の晩餐です!
{380D93EC-33E0-44BA-B765-8CD16453985D}

先輩奥様と一緒にいただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)

ちゃんとしたところの中華は割と美味しいですよね!ベストチョイスでした♬

楽しい晩餐が終わると、私たち家族を近くでいつも見守ってくれ手助けをしてくれる奥様とのお別れです(T^T)

常に助けられ、千葉の母と言ったら申し訳ないですが、それくらいいつも良くしていただいていたので別れが悲しかったです。。。

下のお子様の大学受験が終わったらまた会えると願って❤︎


この日、やっと荷造りなどから解放され何も考えずに寝れました。

すべらない話の古舘節を聞きたかったのに、安堵と開放感からか、事もあろうに寝落ち。。。

こればっかりは後日録画を観ることができないので心残り(笑)

私の連日の疲れには古舘さんも勝てなかったということですかねwww


とまぁ、前日まで車乗ったり、かなり冒険的なスケジュールでもありましたが、なんとかここまできました

次は渡米当日についてアップします♬