NYに到着しました♬ | NY在住アイシングクッキーサロン【パルフェボーテ】

NYに到着しました♬

{10E18D09-0248-4158-9748-12695201DDBC}

みなさま、こんにちは!

大変ご無沙汰しております。みよです♬

7/10無事に渡米しました〜❤︎

オットのNY赴任が決まり、毎日本当にバタバタと過ごしておりました。

たくさんの方々に壮行会をしていただき、私は本当に昔からステキな方々に囲まれて幸せ者だなぁ〜と改めて感じております。

たくさんの美味しいところに連れて行っていただきましたので、また改めてご紹介できたらと思います!

これから少しずつ、NYでの事を綴っていけたらと思っておりますので、お時間のある方は覗いてくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)

後ほど、渡米前日から当日のこともアップしたいと思います!

取り急ぎ到着のご報告です♬