今日はパフェは待ちに待った
スイミング

とにかく水が好きです。
プールと聞くと嬉しくて
クルクル回ってピョンと
飛び上がります。

残念ながら勇姿はなく
入浴シーンのみですが
これがまた羨ましい程
気持ちよさそう



人間もプールの中で
マッサージしてもらえたら
良いですね。

その後はパフェが歯石取りで
お世話になっている
マミーズパウの廣瀬先生が
オープンされたカフェ&サロンへ





美味しいお菓子とお茶をいただいて


お友達にもお目にかかれました。

ショードッグのグレイ君とぴーす君


ぴーす君はチャンピオン犬です。


ここでママさんとお話ししてビックリ

グレイ君とパフェは親犬が
スマッシュという同じ犬舎の出身でした

歳も一緒でシルバー
何処かで血統が繋がっているのかも
しれません。不思議なご縁です。

残念ながら我が家のパフェは
お笑い系ですが






マルゴちゃん。
お姫様みたいラブラブ


カフェでは、ランチもあるので
この次はゆっくりいただいてみたいです

そして夕食はパフェお留守番で
鰻を食べに行きました。
日本橋本町 大江戸
昔ながらのお店です





ご馳走様でした。





Android携帯からの投稿