GW最終日の続きです。
お墓参りから戻り、まだ10時
家の片付けをして
さあ何処に行こう

結局、豊洲ららぽーとで
スケボーの練習



寒くてドッグランに入るのも躊躇われ



早々にひきあげました。

次に向かったのは亀戸天神近くの
ワン仔店内OKの「LA STELLA」さん

(夏生まれのトイプーララちゃんの
プログで拝見しました)
居心地の良い下町イタリアンです








ここでビックリの出会いが有りました。
何度かパーティーでお会いした事がある
オリちゃんとママさんが
いらしたんです。



オリちゃんは本当に
上品でお利口さんな女の子です。
色々お話をうかがえて
楽しかったです。

その後はお向かいの亀戸天神へ
藤祭りの最終日でしたが
残念ながら花はほぼ終わっていました。



パフェがお利口になるように
真剣にお参りもしましたよ



この後またまた豊洲のホームセンターで
買い物をして家に戻り
パフェを置いて
銀座三越に食料品の買い出しへ

これでGW最終日の
長い1日が終わりました





Android携帯からの投稿