旅行記最終回です。

とても気に入ったレジーナリゾート富士でのお食事

レストランではペットは床ステイまたは
カートインになります。
(カートは貸出があるので安心)




オープンキッチンで明るい店内

メニューはおまかせ和食のコースのみです。
品数が多いので一部です。


















パフェご飯は馬肉のSサイズ
美味しそうに食べていました。



こちらのレストラン味付けは上品で
最初は足りないかも…と思いましたが
終わってみたらお腹いっぱいでした。

お肉が無かったので
男性には物足りないかもしれませんね~

そしてこちらのホテルには
嬉しいことにワンコOKの
バーコーナーがあります。
ワンコカクテルもありました。



そして次の日の朝食
こちらも和食です。



実は私、朝起きたら不調で
この朝食いただいておりませんしょぼん
とても残念です。

というわけで、チェックアウト後
真直ぐ帰宅し13時前には家のベッドに
おりました。





河口湖はまだ桜が咲いていて
驚くことに2月の雪も残っていました。
どうも冷えてしまったようです。

皆さまも連休後半、気を付けて
お過ごし下さいねニコニコ