今朝は朝から台風の影響で雨ですね。
これ以上被害がひどくなりませんように祈るばかりです。

私は、仕事に行くつもりでしたが億劫になってしまいました。
せっかく家にいるのだからと、お布団の入替をして
ふとパフェを見ると退屈そうに寝ています。
日本橋parfait日記-DSC03499_1.JPG

ちょっとパフェで遊んでみる事にしました。
日本橋parfait日記-DSC03495.JPG

前足を台の上に乗せるコマンドを教えて見ることにアップ
日本橋parfait日記-DSC03497-1.jpg


前足台に乗せて~で両足を乗せて待つ。
まだできは半分位かな。
しばらく遊んでもらいました。ドキドキ