+☆でーきーたー☆.+ | ⋆⋆もこもこぶろぐ⋆⋆

+☆でーきーたー☆.+


**息子 生後619日目**




今日も幼稚園の帰りに公園~。。


お友達は素直に帰ったのに


行きたいー٩(◦`꒳´◦)۶とうるさいので


ちょっとだけね!とお約束して公園へ。


したら、プレが一緒だったお友達発見☆


クラス別れちゃって お友達はバス通園だから、なかなか会う機会がないのよね( ◞´•௰•`)◞


久々に会えて色々お話しちゃった♡*


そんな今日、、


息子っち、初めてこの遊具に登れた!!


↓↓


photo:01



なんて言うんだろう…これ(;´Д`)


下に私の手を置いていますが


補助もいらないくらい上手に登れて、


バランスもうまくとれててビックリ!!


滑り台の階段も


いつの間にかすいすい登れるようになっていたし


成長してますなー(๑´ڡ`๑)♡*





iPhoneからの投稿