+★3歳8ヶ月★.+ | ⋆⋆もこもこぶろぐ⋆⋆

+★3歳8ヶ月★.+



昨日寝落ちして記録出来んかった…


昨日で娘ちゃん3歳8ヶ月になりましたー٩(◦`꒳´◦)۶♡*


おーめでとッ(๑´ڡ`๑)♡♡


特にこれと言って大きな成長はないですが笑


今月は梨狩り体験をしたり


BBQしたり川遊びしたりピクニックしたり…


アクティブに過ごした1ヶ月でした。





娘を一言で言うなら


『笑顔でイタズラする元気なお姉ちゃん』


です。←(;´Д`)


基本的に全てが遊びと思ってますw


息子がイタズラしてると注意してくれる♡


のに、その後自分が同じイタズラしてたり。


でも2歳前にお姉ちゃんになった反動か


まだまだ甘えたい気持ちもあるらしく


トイレや着替えやごはんなど1人で出来るのに


『ママいっしょにやって♡』と言われます。


可愛いけど他の事してる時にはつい


『1人で出来るでしょ?』と言ってしまう…


なるべく娘の要求を受け入れてあげたいけど、余裕がなくて後から反省(つД-`)


ごめんね。


それでもひねくれる事なく成長してくれてありがとう。





おっと、私の反省記事になってしまってΣ(OωO )


もうそろそろ幼稚園で身体測定があるかな?


来月は運動会と七五三と旅行もあるし


楽しみたくさんだー♡+*





iPhoneからの投稿