+★お遊び会★.+ | ⋆⋆もこもこぶろぐ⋆⋆

+★お遊び会★.+





Hii..♥︎.+*




娘の幼稚園のお迎えに行ったら


バス組のママがチラホラ。。


なんだろ?と思ったら…


今日はお遊び会の日だったーΣ(OωO )





と言うことで←


娘ちゃん、初めてお遊び会に参加☆


近くの公園で遊ぶだけだけどねw





娘はクラスのお友達とお砂遊びしたり


ブランコしたり


ひたすら追いかけっこしたり。。


身体中泥んこ&擦り傷だらけになって遊んでました◟́◞̀*


お友達と楽しく遊んでてくれたので


私は息子を追いかける事が出来ました。


photo:01



忘れちゃったのか何なのか、、


滑り台最初は怖くて滑れなかったのが、


同じ月齢くらいの子がスイスイ滑ってるのを見て挑戦!


そして楽しくなって10回以上は滑ってた(¯―¯٥)





たっぷり2時間くらい遊んで


それぞれバイバイ*.+


2人とも楽しめたみたいで良かった良かった◟́◞̀*


また来月も参加しよー٩( ᐛ )و





アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿