+★Weddingレポ~挙式~★.+ | ⋆⋆もこもこぶろぐ⋆⋆

+★Weddingレポ~挙式~★.+

式から一ヶ月が過ぎたのですが、結婚式レポします。

お好みでご覧下さい(●´ω`●)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2011年9月4日 日曜日

前日まで台風が心配されてましたが、

当日は青空が出るほどに回復

.+。◆もこもこぶろぐ~мамаでもおしゃれを楽しみたいッ◆。+.

アタシ晴れ女です。



.+。◆もこもこぶろぐ~мамаでもおしゃれを楽しみたいッ◆。+.-bl_211.gif



ここの会場はチャペルがリニューアルしたばかり。

室内だけど壇上の周りには水が流れていてとってもキレイ

.+。◆もこもこぶろぐ~мамаでもおしゃれを楽しみたいッ◆。+.

参列者がどんどん入ってくるのを一番後ろの小さな部屋でこっそり待つ。。。

緊張~~

神父さまが直前にお祈りを下さり、いざスタート!!



音楽が流れて、まず新郎が入場

.+。◆もこもこぶろぐ~мамаでもおしゃれを楽しみたいッ◆。+.



そして新婦(アタス)と新婦父が入場

.+。◆もこもこぶろぐ~мамаでもおしゃれを楽しみたいッ◆。+.

お父さん、練習した時と全然違うスピードで歩くから焦った



新郎と合流し、壇上へ

そして誓いの儀式。。。

.+。◆もこもこぶろぐ~мамаでもおしゃれを楽しみたいッ◆。+.

神父さまに従い、順調に進みます。

アーメン

.+。◆もこもこぶろぐ~мамаでもおしゃれを楽しみたいッ◆。+.



そして ここでも壇上へ

.+。◆もこもこぶろぐ~мамаでもおしゃれを楽しみたいッ◆。+.



一瞬ざわつく会場。。。

そしてに誓いの言葉とチュゥ

.+。◆もこもこぶろぐ~мамаでもおしゃれを楽しみたいッ◆。+.

するとなぜか笑いが起きる・・・

驚いてる人も・・・あんまり見ない演出だったからカナ??

でもこれは子連れでしか出来ないから嬉しいナ♪特権でしょ




そしてチャペルの外でフラワーシャワー

.+。◆もこもこぶろぐ~мамаでもおしゃれを楽しみたいッ◆。+.

めっちゃ投げられたーー

もう外出る頃には緊張はなくて、お互い久しぶりに逢えた友達を見つけてははしゃぐ夫婦ww



親族で写真を撮り、披露宴会場へ・・・




Weddingレポ ~披露宴~に続きます。。