パラソル会議 | パラソルギャラリー2015

パラソルギャラリー2015

パラソルギャラリーの裏側、みせちゃいます。



こんにちは!パラソルギャラリー実行委員会です。

今回は先日行われたパラソル会議の様子をお伝えします。



パラソル会議

パラソル会議は、出展者の方にも参加していただくパラソルギャラリー全体の会議のことです。



たくさんの方が来てくださいました!

そんなパラソル会議では、各部署の進行状況の報告、当日の連絡などを行いました。


パラソルギャラリーまで、あと3日!
スタッフもどんどん作業を進めております。




当日スタッフ募集

また、今日は工学部都市環境システム学科の1、2年生のガイダンスで当日スタッフの募集を行いました。
市民の方や、先輩たちとも関われるよい機会なので、ぜひ!みなさん!参加してみて下さい!
一緒にパラソルギャラリーを盛り上げましょう!
連絡待っております~↓

parasolmail@gmail.com




当日が楽しみになって来ましたね!
では、失礼します。




広報 覚張郁美