国際天文年 | parasitic lotus

parasitic lotus


始まりましたね。


【オリオン座流星群】


願い事、し放題ですよ。


私が言うと気持ち悪いですかそうですか。





さっきまで例の公園でボケっと空を


見まくってきました。


夜更けにパンクがベンチに座りながら


ボケッと空を見てる。



完全にキマっちゃってる人みたいですね。


まさか脳内メルヘンに陥ってるとは


思いませんよね。



でも、今日はちょっと雲が多かったせいか


よく分からなかったです。


狙い目は今日(20日の23時~21日の深夜)


みたいですね。



今日は一旦家に戻って、防寒対策をしてから


公園に行ってみよ。


だって、めっちゃくちゃ寒かった



缶コーヒーじゃあそんなにあったまりませんでした。




あ!そんな中、イチャイチャしたカップルが


隣のベンチでイチャイチャ会話をしてましたよ。


ちなみに後から来たんですけどね。





『やっぱり、ずっと一緒にいれますよーに


ってお願いしちゃうっvvv』


って言ってました。




・・・・。



・・・・・・・。



・・・・・。




何で私iPodのボリューム、上げてなかったんだろー。




何かめっちゃくちゃくやしい気持ちになったので


先に腰を上げようと思ったら、


カップルが先にどっかに行きましたよ。



ま、私の顔が怖かったんでしょうね。




すいませんでしたっ☆


























願い事云々は別として、


そんなに見れるもんじゃないから見ておきたい。