待望のジャパンツアー始まりましたね!!
初日の大阪はいかがでしたか?
ヘイリーは何度も「大阪最高!みんな愛してる!」って言ってくれていましたニコニコ
テイラーも客席をニコニコ見ながらプレイしてくれてましたし、ジェレミーのクルっと一回転もやってくれましたねビックリマーク
ファンのみなさんの大合唱もすごく良かったですよ~グッド!
これから東京、名古屋のライブに行く方も楽しみにしててくださいべーっだ!


Paramore, IMP Hall, Osaka setlist

Intro
Ignorance
crushcrushcrush
That's What You Get
Looking Up
Careful
Let The Flames Begin
The Only Exception
Never Let This Go
Pressure
For A Pessimist, I'm Pretty Optimistic
Where The Lines Overlap
Decode

アンコール
Misery Business
Brick By Boring Brick