仙酔島でデトックスされすぎたせいなのか…SNS離れしてました | ルルテル【広島】ヒーリングサロン

ルルテル【広島】ヒーリングサロン

レイキヒーリング、セラピーで、今よりもっと自由に心から輝きたい女性を応援するサロンです。レイキ、占いを学びたい方のための講座も開催しています。

思い起こせば もう 2週間以上前の話になるけど、仙酔島に行ってきました。
仙酔島は 広島県の鞆の浦から 船で渡った小さな島で 仙人が酔うほど美しい島ってのが 名前の由来だとか

鞆の浦までは なんども行ったことあるのに、なかなか渡る機会がなくて 
今回初めて 渡っちゃいましたよ
{84BF04A8-9280-4685-A685-8F914C85CBB8}
仙酔島の場所……


{FCFCD0D3-DC75-4CAB-B3EE-B40B5B71D729}
坂本龍馬ゆかりの 「いろは丸」をイメージした船🎀
かっこいいね
これに乗って 島に渡ります
{D47C7312-F293-494F-8498-F47DCF9E167A}

お約束の記念写真

{010E488A-6017-48D3-88C1-2C9FB52DDB85}



{6E47EFAC-4151-45CD-80F9-BD05A3A321E2}

お昼のお弁当
鯛です。
鯛が敷き詰められております
そして、箸袋まで 素敵です。

{1CF24252-E71F-4031-94EC-20AB113409CD}

鯛です!
{664889E6-CD3E-451A-A4E3-CDC183AA3D44}

{34EA3FC0-9B4A-4B15-9944-100F2ED8A47E}

めっちゃのんびりできます。
ここで瞑想すると、鳥居が見えてくるんだそうなლ(´∀`ლ)
見えた気がする
{98467D66-5333-41D3-94AB-6275DCC62EC2}

五色岩で パワーチャージ
……なのか??

{1F77EF7F-14C3-471F-9811-D0E013B5FEB7}

お泊りした宿 「ここから」は、とっても素敵なところで
お餅つきで ここからの門出をお祝いしてくれます

ブログ 長いこと休んでしもうたが…

また再開しまーす