おつパラレル〜ピンクハート

想彼女になってあげゆっか!?!?

パラレルドリームの派生ユニット
長野flavor
プレイングプロデューサーでもある

パラレルドリーム
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

今日は…

FM-FUJI
毎週金曜深夜24時ON AIRキラキラ

「パラレルドリームのアイドルサークル」の
ラジオ収録がありました!!!

今週8月26日(金)24時放送
豪華ゲストさんは…

CANDY GO!GO!
関根ゆみさんとなぎさりんさんですルンルン

{D18E6D58-7C20-43F7-9E25-09673D7068FD}

お二人とのトーク
凄く楽しくて
メンバー愛がひしひしと伝わって来ましたキラキラ

お笑い担当やグラビア担当
その他にも
それぞれの担当があるそうですよウインクルンルン

そして、メンバーと素で居られらる環境は
やっぱり素敵です(*˙︶˙*)ノ゙

私達も素で居すぎて…(笑)

更に作詞も担当しているなぎさりんさんに
作詞のコツを聴いちゃいましたキラキラ

ありがとうございますハート

また、
8月17日にリリースされたニューシングル
『ワンチャンス☆サマー/endroll』
について語っていただきました!!!

それぞれの曲の聴き所を
聴いたよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

素敵なお話沢山聴けたので
皆さんお楽しみに\( ¨̮ )/ラブラブ

お忙しい中
本当にありがとうございましたキラキラ


から世界へ発信アップアップ



〜**YUKAPON**〜