桜が満開の中、スプスプさんをお誘いして、佐倉のギャラリーカフェSORAさんにおじゃましてきました。
かわいい入り口を入ってスリッパに履き替えると、まるでおうちにおじゃましたようなくつろげる空間です。
ちょうど私の席から桜が見えました。

オーナーのちさとさんとはよく講習会でお目にかかっていました。
先日ジョイフル2のクラスの生徒さんのmixi日記で、こちらがうちから車で行ける距離の佐倉にあると知り、うかがわせて頂きました。

ちさとさんの作られた作品やかわいい小物が飾られていたり、壁にはギャラリーとしてすてきな作品が飾ってあります。写真いっぱい撮っちゃいました~。
ギャラリーカフェSORAギャラリーカフェSORA
ギャラリーカフェSORAギャラリーカフェSORA
ギャラリーカフェSORAギャラリーカフェSORA
ギャラリーカフェSORAギャラリーカフェSORA
ギャラリーカフェSORAギャラリーカフェSORA

そして、ちさとさんとお話しして、5月26日(土)の10時半から12時半にカードの講習会を行わせて頂くことになりました~!

↓こちらは仮のサンプル作品です。
 初めての方でも作りやすい塗り絵タイプの中から、ちさとさんに選んでいただきました。
SORAさんカードクラスサンプル(仮)水性マーカー塗り絵にキラキラインクを塗ります。
SORAさんカードクラスサンプル(仮)塗り絵をしてからツヤツヤ仕上げ。
SORAさんカードクラスサンプル(仮)マスキングテクニックで塗り絵。
(こちらはタグではなくカードに変わります)
※実際のサンプルは新規に作る予定です。

ギャラリーカフェSORAこちらの作品をサンプルとして置かせて頂いています。

詳細はサンプルと一緒にまたアップします。
ランチ付きで終了後はランチタイムとなります。

あ、ランチの写真、食べるのに夢中で撮り忘れましたわ~。
スプスプさんと、またまたスタンプ談義に花が咲きました。