一ヵ月ぶり☆ | 向日葵日記

一ヵ月ぶり☆

に、彼方くんに会いに昨日東京へ行ってきた飛行機


でも、着いたらまず先に真夜中のパーティを観ましたアップ
昔の翻訳劇とあって言葉が少しわからず、内容が難しいのと手伝って消化不良ショック!つーか理解力低下でちんぷんかんぷん。。早起きして、移動疲れの時に見てはいけないな得意げあと二回くらいしたらつかめるはずあせる


ただもう少し、出だしで話にくいつける様にしてほしかったなショック!二人の会話が長すぎてあやうく夢に連れていかれるとこやった長音記号2自分が見つけれなかったかもですが。。

あとは一幕終わりから重いよ、怖いよショック!
そん中で、ラリーとハンクビックリマークいろいろあったけどおさまった二人。友人宅で愛し合うのはびっくりだけど、私には好きなというか、共感できるというか…そんな二人のエピでした。いやぁ、ラリーの徳山くん素敵でしたアップかわいいし、格好良すぎだしニコニコ

あとは、エモリーの右近さんは想像通りにひひぴったりだよぉアップアップ聞けただけでもうれしかったけど、もう少し素敵な歌声聞きたかったわガーン

みんなの役、難しかっただろうなぁ…。今日で楽だったのよね。皆さん本当にお疲れさまでしたm(__)m
再演あれば、がっつり観たい(理解したい)作品でした。