PARAISOのブログ

見ていただいてありがとうございます☆
東京東大和市のサロンです。
毎日色んなお客様がいらして頂いて
ハッピーをいただいてます♪
そんなhappyをブログに込めて…

NEW !
テーマ:
パライソでは毎月たくさん雑誌を買うんです。
今は欲しくなくても付録がほとんどの雑誌についてきます。
付録を目的に買う方も多いみたいですね。

でも、毎月毎月どんどん増える付録。。。

捨てるのももったいない。

困っていたんです。

パライソをオープンしてからずっと受付のソファの横にカゴを置いて、その中に付録がありました。
今はそこにお子様用のオモチャが置いてあるのですが、 
逆サイドに実は付録が入ってる袋があります!

付録は早い者勝ち

欲しい方が欲しい時に持って帰っていいとゆうシステムです(笑)


雑誌を買いに行くタイミングは月に2回

月初と15日前後

その頃が狙い目だったりします(笑)


{22CFF0F3-8AFF-4393-B963-C874A07658C8}


来てすぐ見るもよし
カラーなどの放置時間に見るもよし!
帰り際に見るもよし(笑)

予約時間過ぎてご来店してしまうと、見る前に呼ばれてしまうと思うので少し時間に余裕を持ってご来店下さい😃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「PARAISO」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
4月のパライソのお休みは
火曜と10日.19日になります。

4月のCHIKAの出勤は写真の通りです

だいぶ変則的になりますが
よろしくお願いします

{153DD4CB-3F14-4908-A04B-CC4F9375169D}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
paraisoも微力ながら協力させていただきます


本日、3月11日の売り上げは
すべて東日本震災復興の募金にあてたいと考えております。
完全の復興にはまだまだ時間がかかります
少しでもお役に立てますように

みんなが笑顔になれますように


{9AD97D3F-A335-4DAC-A365-E3939C64C575}


本日から1週間募金箱を設置します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご迷惑をおかけしておりました
CHIKAの産休明けが決まりました

3月からの復帰となります。

3月は変則的な出勤となります。
基本は月曜、木曜、土曜の
10時から15時となります。

2日木曜
4日土曜
6日月曜
9日木曜
11日土曜
13日月曜
16日木曜
19日日曜
20日月曜祝日
23日木曜
25日土曜
29日水曜
30日木曜

となります。


4月からの出勤についてはまたご報告いたします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月7日、大安

お宮参りに行ってきました⛩

{9EB59E52-4727-446A-B31F-1FC678E5377A}




明治神宮で赤ちゃんが欲しいです
って絵馬を書いた次の月に赤ちゃんが出来てから
あまり信じてなかった(ごめんなさい)我が家は
それから何をするのも
全部明治神宮⛩

{0ACD06C8-505E-4D35-BB77-65FFF5685AB3}


疑ってごめんなさい🙇

多摩地区から行くと結構遠い(笑)
それでも
無事に産まれてきてくれました、と
報告しなくちゃ❤️




明治神宮は車から本殿まで
否応なしに歩く🚶
砂利の道
木のトンネル
写真撮ってないけども…(笑)
結構いいマイナスイオン🌳
ベビーカーだったから端っこの舗装された道通ったけども(笑)

{2637F9DE-5CEE-4329-90B0-50FC48356875}

着いたらあと10分で祈祷💦
マジかー!って、ひまわりさん
オムツ替え&授乳タイム

ちょっと抱っこしてて!
{6710D0E3-00B0-4366-B305-768A4C930F44}

さくらの手も借りたいめまぐるしさ(笑)


無事に終え、
お参りもしたら

大きな声で『3000円になりまーす!』
って聞こえる。
なんだなんだ?

どうやら、本殿の入り口の大屋根を作り変えるらしく
その鉄板一枚に記念に名前書いたりできるらしい。

ハヤトさん、目がハート💓
そこから動かない。
5歳の男の子モード突入ー!
こうなったらやらないと帰れないなー。
即購入💰

{272FB0DD-B74B-4AA7-82F4-3CCA928E61B3}

書き書き…

外でベビーカーひいて待ってる私にさくらが突然やってきた!

私『できた?』
さくら『ママ、パパがもう一枚買ってって!』
私『失敗しちゃったの?』
さくら『違うよ!パライソのもやろうってなったの』
私『(一枚に半分ずつじゃダメなのか…?)ハイ。。。』

2枚目購入

さくらノリノリ♪


{2B0ED80B-9718-4412-B81F-7B191FC99CC2}

そして、出来上がりがこれ!
{61F381A5-1B24-4F97-AE3D-40E3DCD79CCC}

 さくらが書いたファミリーの名前🖋
なんか惜しい💦

ま、また何十年と張り替えられないらしいので行くたびに、
あそこに名前書いてあるんだよー!
って言えるからいっか😁


{A4608363-2781-4EED-9BC0-6A77D15E92B0}

帰りのさくら姐さんのテンションの高さ(笑)

↑獣王シャークらしいです。

もう母ちゃんわかりません。


帰り道🚗
ハヤト『なんか食べて帰る?』
私『お金なくなっちゃったので行けましぇーん(笑)』
ハヤト『…はは(笑)』

しばらくお茶漬けかしら?
なんて話していたら。

家に着いて片付けしてたら
ピンポーン♪

パライソに来てくれてる釣り女子から

オメデタイ(鯛)のプレゼント🎁

『鯛つってきたぞーい!』

{4EC6E107-BDE0-46BF-84FA-CC734F62F864}


突然豪華になった我が家の食卓❤️
ミオちゃんありがとー😘

ありがたやありがたや🙏

ハヤト・100日のお食い初めもやっちゃえば良かったか?(笑)

私・それはまた後日にして…😂


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
paraisoの2月のお休みは下記の通りになります


毎週火曜日、8日(水)、20日(月)
尚、18日土曜はハヤトの出勤が14時からになります。

2月の後半から3月にかけては
卒業シーズンに入っていくので込み合うかと思います。
ご予約は早めの方が確実です😁


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私ごとではございますが

1月4日に無事に第二子を出産いたしました。

3472gのちょいと大きめな女の子です。

名前は陽笑花と書いて『ひまわり』と読みます


新しく生まれて来た命に感謝しつつ、

パライソファミリー力を合わせて楽しく過ごしていきたいと思います。

応援してくれた皆様、産休にあたりご迷惑おかけした皆様、

本当にありがとうございます😊

復帰に関しましては、体調と相談しながら随時ご報告させていただきたく思います。


今後ともよろしくお願いします👶


{658657F6-8BB6-4901-A22C-D1C3C089926C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月19日から、産休に入らせていただくこととなりました。
尚、18日までも土日祝日出勤させていただいておりますが、13時までの出勤となっているため、ご予約が取りにくい状況になっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

{8FD8BA6A-490D-4860-8AD9-DF952457FD89}


産休明けについてですが、
法律上、産後57日後とゆうことにさせていただくため、まだ未定ですが
出産のご報告と共に、産休明けの日にちもご報告できるかと思います!


よろしくお願い申し上げます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。