ADCCアジア予選 | Lotus Blog!

ADCCアジア予選

昨日"ADCCアジア予選"に出場しました。
決勝で徹さんにやられました…
残念無念…
今復習していて思い出したのですが、"あそこ"の際の部分で対処を間違えていたと思いました。
※清川との技術練習で予習していた所です。
さらに残念…

でも12月から3ヶ月連続で試合をして減量や食事、練習のテーマ、内容(質)全てにおいてとってもいい勉強になりました。
特に減量と食事に関しては大成功でした。
コンディションがとっても良かっただけにこれまた残念…

あー勝ちたかった!
最後に残念…

とりあえず休憩します。
応援していただいた方々ありがとうございました。

追記
"組み技"で勝ちたかったらとりあえず"柔術"をとことん練習しましょう!
※特に軽量級の選手達

明日も‥じゃ無くて今日も生きる(笑)

iPhoneからの投稿