燃え上がれ未曾有のど根性。 | 万事屋 やまちゃん。

万事屋 やまちゃん。

毎日がネタの宝庫!なかったら絞り出して書く!

朝でーす。


まだねぇ、暗いですねぇ。

沖縄は日の入り遅めなのかしら?

 

はい、という事で昨日は初日ということで、


みんなでご飯でしたねぇー。







なんと、沖縄の野菜のみと言う、


普段お酒を飲んでるみんなを気遣ってのヘルシーなご飯。










は?笑






男がこんなに集まって、






野菜だけ?














んなわけあるかーい!





焼き肉祭りじゃい!





焼いて食って焼いて食って、



焼けるの待って、



ちょっと生?まあいっか!



みたいな!





2日目はなにしようかなー。





あ、ちなみに沖縄にはローカルアイドルが、


いないようでいるんだけど、



ライブとかさっぱりわからんから、



行きません。




でも、DDPシアターがあるので、




時間があったら行くかもしれない。







ヲタ活出来ないぶん、乃木恋でひめたんとの親密度をあげます。






アニメイト行こう。