On my mind. | 万事屋 やまちゃん。

万事屋 やまちゃん。

毎日がネタの宝庫!なかったら絞り出して書く!

おばんでした。



昨日はひさびさに早朝まで飲んで、


楽しい仕事後を過ごせた٩(ˊωˋ*)و



ほんでだ。



昼間から、渋谷へ!




初めての現場に行ってきた!









スルースキルズってアイドルを観に行ってきたよー。



前から言ってみたいとは思ってたんだけど、


なかなかタイミングとか合わなくて…。




普段行ってるとことは違う盛り上がり方とかで、



また楽しい現場を見つけてしまった…って感じ。笑



ただ、不思議なことに、



3人ものメンバーから



「久々だよね?」って言われたんですが、



初めてです。



3人にも言われたから不安になってきたよ。笑




意外と有名なのかも。。。












ホストに興味はありませんか??

歌舞伎町屈指の大型店舗、ホストクラブMen's&Queenで一緒に働きましょう!!

各種特典あり!!
◎経験者移籍金入店1ヶ月目最大小計100%バック
◎入店祝いポイント30000ポイント支給(1ポイント1円還元可)
◎指名料、同伴料フルバック
◎寮即日入寮可、1ヶ月無料
◎ヘアセット1ヶ月無料
◎有給制度あり
◎服装、髪形自由

☆体験入店について
・2時間ほどの体入時間
・体入費即日支給


※本入後も、売れっ子になるまで教育全力でサポート致します!!

連絡お待ちしております!


応募先
E-mail men.queen0127@gmail.com
LINE @menqui
Twitter mens__queen