IR(イール)さんへ行ってきました! | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

先日東京オートサロンに行く前に、BMWミニ専門ショップのIR(イール)世田谷さんにお邪魔してきました。

品川駅で途中下車し、電車を乗り継いでIRさん最寄り駅の上野毛駅まで行きます。

駅からは徒歩で約10分!

IR世田谷さんに到着です。

オシャレなお店です。

HPなどで見る、店舗内の車輌撮影場所!

スタッフの皆様がテキパキと撮影されていました。

珍しい、マルチトーンルーフのF56クーパーは正面玄関に展示!

綺麗なローバーミニも展示してありました。

お忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。

MINIガレージPARADOX