コンチネンタルタイヤ プロショップ | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

皆さん、今日は‼️

今日は先日までの小春日和から一変、

山口市は朝から雪が舞う天候となりました。

皆さんも体調管理にはお気をつけてくださいね⁉️

今日はこんなものが届きました🎵


輸入車への装着率の高いタイヤと言えば
コチラ‼️

コンチネンタルタイヤ❗

当店でもお客様からのご指名も多いタイヤメーカーです。
メーカーさんから、この時期には大変ありがたいブルゾンを頂きました🎵


後ろは襟元にこんな感じでロゴがプリントされております‼️

当店にはタイヤを組つける専任スタッフが二人❗

ちょいと気取って写真を撮ってみました(笑)

ワンポイントのロゴが渋いですね🎵

これで更にタイヤの組み込みにも気合いが入るはず‼️(笑)

阿部商会様、ありがとうございました‼️