RAYS (レイズ) 2020新作ホイール発表 | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

皆さん、今日は‼️

今年は、昨今のコロナ禍の影響で
ご多分に漏れず、日本最大のイベント

東京オートサロンも残念ながら中止となり
新作ホイールの発表の場を失ってしまいましたが

各メーカー、あの手この手で販売店を回られてるようです❗
今回の記事のレイズさんもハイエースに新商品を積み込んで回られるそうなので当店は2月の頭に来店予定なのでその時にはまた画像をバシバシ撮ってブログアップしますのでお楽しみに‼️

レイズと言えば拘りのJAPANMADE‼️


自社で全てを完結させる、妥協なき姿勢で拘られるユーザーに支持をうけています。

それでは輸入車に取り付け出来る新商品をピックアップしていきましょう❗
先ずは、当店でも人気のG025に待望の18インチが追加になりました❗


このデザインはかなりの人気でサイズがあれば欲しいとの話を沢山頂いておりましたが遂に待望の18インチが追加になりました‼️
当店では装着デモカーを募集中なので興味のある方は是非ともご一報を‼️

続いてコチラです、HP07 GOLD EDITION




装着イメージはコチラ。

かなり攻め目のアグレッシブなデザインですね❗

好き嫌いがハッキリするデザイン、カラーですが
ハマる人はドンピシャだと思いますよ🎵
人とは被りたくない方には是非ともチャレンジして欲しいホイールですね❗

車体自体が大きなF54クラブマンにはベストは19インチがジャストサイズだと個人的には思います⁉️
っと言うことでコチラなんか如何でしょうか?
ベルサスのVV21S


大柄なF54をスポーティーに見せてくれます。

家族の為に選んだクラブマン、しかしながら
お父さんは諦めた訳じゃない⁉️

そんな方にお薦めな商品です(笑)

各ホイール、装着画像、データが欲しいので
只今、絶賛デモカー募集中ですので
夏タイヤに履き替えるタイミングでホイールを検討中なかたは是非、ご来店下さい‼️

車高調等のご相談もお気軽にどうぞ❗