ラッピング♪ | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

今日このミニのラッピング作業を手伝わせてもらいました!

{06A13C9B-4587-42F2-A472-2C91FBF1CF33:01}

しかも、今回はこの部分は自分も貼りました♪

{13F40ADB-8482-439D-B595-EDE85D75CB5C:01}

平面には前貼らせてもらったのですが、今回は曲線に貼るという難しい作業をさせてもらいました^_^

{9CC070FD-7C36-44D0-B038-F57FB682181B:01}

見てると簡単そうに見えるのですが、実際やってみるとやっぱ難しくすぐ、くしゃっとなってしまいましたf^_^;

{3B119838-150C-4378-98FE-CE1632E693DA:01}

ですが、チェックしてもらいながら、なんとかここまで貼ることができました!

{66DCC8EC-F722-4AEF-B5B5-974525758684:01}

あとは、角にも気をつけながら、内側に折り込んで、完成です(*^^*)

{6C17D31D-52D8-44CB-88B0-D2AA02201ACE:01}

この一面だけでも、こんなに時間と集中力が必要なんですね>_<
おまけに腰も痛くなります!

ラッピングの大変さを学びました(*^o^*)