street international in kyushu | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

皆さんおはようございます!


今日の山口市は雲一つ無い秋晴れ全開です!(笑)


って事で朝の展示車両の洗車も気持ちが良いですね!



洗車のついでにデモカーのクラブマンにマウンテンバイクを乗っけちゃいました。

ヤンチャな雰囲気に拍車がかかりかなりイイ感じです!



話は変わって先日の日曜日に恋の浦ガーデンで行われたイベント、

Street  International in Kyushuに参加してきましたが、そこで気になった車両をピックアップ!


個人的な主観がかなり入ってますが・・・・


まぁ、そこはご勘弁を!


先ずはBMWから!  オーバーフェンダーのスパルタンな雰囲気にやられちゃいました(笑)




このゴルフはフェイススワップにフェンダー加工、ワンオフマフラーが何と!

リアバンパーからコンニチワ!ヽ((◎д◎ ))ゝ


そして、ツボだった二台!


ベンツ124! このスッキリしているスタイルに絶妙の車高!

たまりません!



そして、ヨダレもんの一台がこれ!


ポルシェ911  ハワイに来たのかと錯覚してしまう・・(笑)


とにかく楽しいイベントでした!


既に来年が楽しみですヾ(@^▽^@)ノ