50シーマがぁヽ( ; ▽ ; )ノ | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

こんばんは(-^□^-)

リーカ・ニシダですR



ブログ書くの久しぶりな気が。。





リーカは昨日・・・


仕事終わってから、中学ん時の同級と










あッ・・・


昨日のメンバーでリーカ以外の皆がFacebookやってたので( ̄_ ̄ i)


リーカもそろそろFacebookやろうと思いますheart+kira*



『やればいい!』ッて言われるたびに『やらない』ッて断ってたんですがσ(^_^;)



Facebookやります(´∀`)


・・・のでよろしくお願いしますhachi







本題に戻りまして♪



リーカの友達のSクンのシーマが( ̄□ ̄;)


PARADOX BLOG



PARADOX BLOG


このシーマくん・・・


車高調の取り付けとHID交換しまぁすhachi






またブログにUPするので(・∀・)


それまで少々お待ちをにっこり


こんな姿になってますだれワラ


写真見ます?笑
久しぶりに会ったのでメッチャ懐かしかったですああ
中学卒業してから会ってナィ子とかもいて♥akn♥
焼肉パーティーをしたんですはぁと
サボっててすいませんあせ