黄砂 × 洗車 !!! | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!


こんばんはハート



まよブロですこりら



最近天気が良いのはすっごく嬉しいのですが・・・


黄砂&花粉がやばいですね焦る


花粉症で鼻がずっとつまりっぱなし・・・じー




そして黄砂の為・・・


洗車しても洗車しても・・・

PARADOX BLOG

ご覧のありさまです残念


PARADOX BLOG

せっかくの男前たちが台無しです残念



私も昨日休みだったので、あまりに汚い車を見て

洗車したんですが・・・朝出勤しようと玄関を開けた瞬間

ガックリしましたぁ挫折orz

夜雨降ったみたいで汚れてましたぁくるっ

GOLFさんが白から黄色になってましたきりん



毎日洗車しないといけませんねhana




そして最近PARADOXは

車検ラッシュでございます01-02-15-13004976



今日は、

V.Wトゥアレグ

PARADOX BLOG



ニッサン フーガ

PARADOX BLOG


S2000

PARADOX BLOG


などなど・・・・


PARADOXはこのようにカスタムしてあるお車も

車検大歓迎です!!


カスタムしてると車検に苦労するって方も多いかと思いますつけたし(汗)



そういう時はぜひPARADOXにご相談下さいウインク ニコ様


値段も納得して頂ける価格だと思いますつけたし(ハート)





そして!


今週の3月17日(土)に行われる


イオンタウン防府

「カスタムカー展示イベント」

の準備をちゃくちゃくとしていますにこちゃn


PARADOX BLOG


花粉症の季節なのでチラシと・・・・


PARADOX BLOG


飴ちゃんを入れたティッシュを配りたいと思いますみっきー



PARADOX BLOG


そしてイオンタウン防府に来てくれたお客様限定の

ガラポンも開催しますらぶ


正月と同様、豪華賞品をご用意しましたぁびっくり





今からイベントが楽しみなんですが?




なんと・・・天気予報が




雨・°・(ノД`)・°・


なので先にてるてる坊主を作りたいと思いますてるてるぼうず