M様・・・マジェスタ!! | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

こんばんわ~ラブ

お花です★


今日はお花の友達のR様

車輌商談しに来てくれたんですが・・・

付き添いで来店してくれたM様

マジェスタを気に入ってくれて・・・

購入して頂きましたうえハート②


こちらがそのマジェスタですほろりハート②


PARADOX BLOG


このマジェスタは

フロントがエアサスなんですが・・・


なんと!!



女性オーナーが乗っちゃいます★


女の子がマジェスタって凄いですよねあげ

お花も負けてられませんねヽ(;´ω`)ノ


まっ、お花はbBですけどok

Rちゃんも近々車輌購入予定です★


また、マジェスタ納車する際にご紹介したいと思いますニヘ

もちろん、Rちゃんも決まったらご紹介しまーすラブ


お二人とも有難うございましたあにこha-to