久々・・リカ☆ズバツ!! | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

こんばんはヽ(゚∀゚ )ノ

リーカ・ニシダですR



お久しぶりのリカ☆ズバッ!!ですねかお


サボっててすみませんぐすん


ッて言っても・・何を教えればぃぃか・・悩み中なんですが汗



今日はオーディオの勉強しますかぁsss



・・・・・やっぱやめちょきまぁすにや




次回・・リカ☆ズバ!!でaya






前回りか風呂とかずみ風呂で紹介したヴェルファイアくるま



PARADOX BLOG 


こんな落書きされてましたぁわらい


多分・・ヴェルファイアのオーナーのお兄ちゃんが書いたと思います♥akn♥


仲良し兄弟なんですよ音符


リーカ・ニシダは仲良し兄弟にイジメられて・・・べあー !!

じゃなくて可愛がってもらってますakn




PARADOX BLOG 


PARADOX BLOG  合体させてみたり♪





ヴェルファイアくん・・・ここまで進みましたぁ!


さすが!長安さん!!



ドアパネなんですが・・・

おいくらすると思います?



車種と作り込みによって異なるんですが・・・




・・・教えられませ-ん♥akn♥





あッ!

いいコト教えますよ♥akn♥


アウターバッフルになんと桜の合板を使用してるんですハート赤


めちゃめちゃいい音らしい上


リーカ・ニシダはまだ耳にしてないハズhachi







ッてかぁ・・・

今日の出来事!


リーカ・ニシダはお客様の車を引き取りにとある所に来ましたー


着いたのでお客様に電話すると・・・・・・・・・


PARADOX BLOG 



この格好で登場してくれましたぁ( ´艸`)


誰かわかります?笑



PARADOX BLOG 


ヒント!!


・服に「サ」ッて書いてあります★

・ティアナのオーナーさんです★



もぉお分かりですよねハテナマーク



さすがS様!


笑わかせてくれますねぇくま






お勉強頑張ってくださいねぇ♥akn♥





リーカ・ニシダも頑張りますよッ♥akn♥