パラドックスの日曜日・・♪ | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

こんばんわばいちゃん



昨日は日曜日でしたねアンパンマン


いかがお過ごしでしたでしょうか?!



昨日のパラドックスもお客様いっぱいで賑やかでした~うれしい



小さなお客様もたくさんお越しくださいましたマリオびっくり




ブログでパラドックス


かわいい後姿を激写されてましたうへー 


萌~なRくんボブ


そして、


ティアナオーナーさん オデッセイオーナーさん スカイラインオーナーさん

の仲良し組ですニコちゃん友 ホントに仲いいんですよsnoopy



ブログでパラドックス


まだまだ小さなSくん カメラ目線でかわいいですキティちゃん×ハート


いつもお客様の笑顔に  癒されますはあと




そして、、パラドックスではご来店された方に、、


愛車無料点検を実施しておりますはーと



項目は、、

①エンジンオイル ②ラジエーター液 ③バッテリー ④ウィンドウォッシャー

⑤ブレーキフルード ⑥ストップランプ ⑦ワイパーチェック ⑧タイヤチャック


になりますどっきゅん 点検終了後は、チェックシートで説明も致します?



私みたいに空気圧はかれないって方も安心ですねきゃ★

        いい加減自分でできるようになれって感じですねチュゥッ



「無料点検して欲しいわ」~って方の飛び込みもOKですカレーパンマン


ぜひ、、パラドックスメカニックにお任せ下さいうしし!