★スマイルリーダー認定しました★ | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

おはようございますもく


皆様3連休はいかがお過ごしでしょうか!?


パラドックスもただ今初売り&ガラポン大会実施中ですびっくり


年明け一発目の運試しにぜひお越し下さい(・∀・)




初売り商品の目玉は、、 純正交換キセノン6000Kですばいばい


定価¥12000 が 特価¥3980 です髑髏

工賃は車によって異なりますのでぜひご来店下さいマリオハート



ご来店のお客様 全員に愛車無料点検 しておりますphooさん♪

点検項目は 

バッテリー・ブレーキパット・オイル残量・タイヤ

エアクリーナー・ワイパーブレーキフルード です黒めがね


チェックシートと診断証明書付きでしっかり点検いたしますはーと


ぜひご来店下さいドクロ





あと!!



遅れましたが、以前行った「スマイルレース」 の結果報告・当選者発表いたしますうしし!


恥ずかしながら、、

一位 ( 元永 真代 ) 本当に有難うございます音符 これからも頑張りますショクパンマン3

                HPもブログも頑張りますハート

ブログでパラドックス


二位 ( 原田 一貴 ) 

 ブログでパラドックス


皆様のご協力のお陰でたくさんの票が集まりましたキラキラ


今回このようなレースをしましたが、いつもSTAFF全員笑顔でお客様に元気が

与えれるよう頑張りますウインク 

いつもお客様に元気をもらってるので頑張ろうって励みにもなってますアップ

ほんとうに有難うございますウインク



今回 スマイルリーダーバッジを認定されましたどっきゅん

ブログでパラドックス


なにかございましたら スマイルリーダーまで御申し下さいどっきゅん



これからも  宜しくお願い致しますはーと