4日間にわたる、



アイドルのノウハウを教えて下さる方からのご指導が終了しました!!





平日は、ゆっぴー学校なのであまり参加出来なくて、ほかのメンバーから遅れをとってしまったりしてて悔しかった…。






ゆいだけ遅れるのって、本当に嫌なの。





置いてかれるのも絶対やだし、悔しいし。







だから、みんなが多く吸収したぶん、ゆっぴー取り返すくらいの気持ちで!!






土日はイベントに着いてきていただき、ご指導してくださりました!!







ゆっぴーが、パラレルドリームの中で果たさなければいけない役割のこと。







これからのパラレルドリームに必要なこと。







大事なことをたくさん教わった4日間でした。










「ゆいの存在意義って、なんだろう?」










「私がパラレルドリームのためにやるべき事は?」










そんなことを、とても考えた土日でした。









これからパラレルドリームが進化するために








不器用だけど、みんなで進んでいこう!!








そう決めました!!








コケたりするかもしれないけど、住人様あってのパラレルドリームです。







ついてきてくれると嬉しいです!!








{E496C94A-70BC-4EDE-89E9-DA37247E51D0}







4日間本当に




ありがとうございました!!