ライスクッカー | you & i

you & i

感じたこと、そのまま。

毎日にのこと箱根のこと。





ライスクッカー♡
一人暮らし用に購入しましたケアベア ピンク

最小0.5合~最大1.5合まで炊けますキラキラ

保温はオススメ出来ないですが
早めに炊けるので私的には満足!

蓋も簡単に洗えるし
衛生的にもとてもいいです

寮に住んでいるので
光熱費がわかりませんが(^^;)
※家賃に含まれている為

佐藤のご飯的な物を
買い続けるなら長い目を見たら
こっちのほうがお得ですうえ

ライスクッカー*3000円
お米2kg*1000円
(私はネットで10kg*3000円www)

佐藤のご飯200g*150円
↑1kgで750円*2kgで1500円

長い目を見ると断然安いのと
ゴミが出ない&買いに行く手間が
省けるので楽心です

2kgぐらいの米びつなら100均でも
売ってるしタッパーで代用可です音符

パックの米を疑う訳じゃないですが
産地気になります

風評被害と言いますが
政府がキチンとした対応をずっと
していてくれれば
信じることも出来るんですが汗

とても不安です
なので、私的には安心出来るし
とても有り難いのですエルモ

おいしさとか
ハイクオリティをお求めのかたは
やめといたほうがいいけど
私はデザインも可愛い心しすぐ炊ける
ライスクッカー気に入ってます薔薇

興味があればぜひ楽天で
検索してみて下さいハート

商品名「クマザキエイム 1.5合炊き小型炊飯器 ライスクッカー KC-2628」
http://a.r10.to/hpdzw5