【趣味】七星の目覚め | 神妄奏Angel 七星の妄想スプラッシュパラダイス

神妄奏Angel 七星の妄想スプラッシュパラダイス

七星のHな私生活と趣味【バンド=ボランティア活動】の事をノンフィクで晒して行きますので応援よろしくお願いします

あっ!お股せしました・・・

その・・七星は大きな人生の転機があったと昨日お伝えしたんですね?
詳しくは右矢印ここですよ?

実はですね?クリス社長の支援を受けながらまだまだ趣味の範囲なのですが・・

一緒の職場の人とバンドを組んでるんです・・・

メンバーは【女性3名】で
【Keyboard(キーボード)】【Dram(ドラム)】【Vocal(ヴォーカル)】で

七星は【Vocal】で一応オリジナルバンドで七星は作詞をしてます

リーダー(Dram)は今年28歳の超美人のカリスマ看護師さんなんです

メガネがとっても似合っててカリスマ性を持ってる美人女性で

お仕事の時は本当にキリっとしてる頼れる大先輩さんなんです



次にサブリーダーって別に決めては居ませんが25歳の七星の職場の先輩さんで

ロリ顔が売りの看護師の人なんです

あっ!因みにですね?名前はその内お教えするのですが25歳の先輩は病棟に居るので

その・・男性の入院患者さんからとても可愛がられてる女性なんです

童顔のせいで七星と年齢が一緒もしくは年下に診られてる様で

羨ましい限りなんです・・・


2人ともDramとkeyboard一筋で活動をしてたのですが

七星がクリス社長にわがままを言ってこの土地に来なければ

バンド結成とはならなかったんです

七星の歓迎会があった日にカラオケに行ったのですが

その際に先輩方にバンドのVocalにならないかと誘われ結成して3ヶ月が経ちました

切っ掛けはカラオケだったのですが

3人の共通点として【2次元Song】をこよなく愛してるんです

今日はとりあえずバンドのイメージを発表してみようと思います

良かったら4曲乗せてみるので聴いてみてください



リーダーが少しだけ好きな曲です・・
(一応2次元Songがテーマなので無理に好きと言わせてみました・・・)



サブリーダーが好きな曲です


七星が好きな曲です



そしてこれが3人で聴いて影響を受けた曲です



活動範囲はこちら
【地元の近郊都市】【NET(YouTube)(ニコ動)】限定です

ジャンルはこちら
リアル限定【ポップス】
NET限定【2次元全般Song】

活動支援者さまの紹介
【クリス社長様】【みかりん専務様】【地元の病院の院長様】【ボランティア団体様】
【H大学けいおんサークルの生徒様】【札幌のイベント会社様】

尚ですね?ライブやコンサートは行いますが全て無料だったりします
理由としてあくまで趣味の範囲での活動なのでお金は頂きません

だから1年に2回ライブやコンサートを行えば多いと言えます
でもNETに関しては活発と言えますので良かったら何れはアカウントを取得して

七星のブログからリンクしますのでその時は宜しくお願いします

それではまた後で更新するのでまた遊びに来てくださいね?